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SEE SEE × fridge/kafuka special collection



「yes good market」を新宿伊勢丹で成功させ、「stripe for creative」などのブランドも手がける、
湯本氏のメインブランドでもある静岡発の「SEE SEE」。
コロナ禍の最中でありながら、2021年3月に札幌市のka/fukaw15でのローンチ初日でほぼ完売してしまった、
「SEE SEE」のカプセルコレクションが、2021年の秋冬の最後に新たなコンセプトで再登場します。




 








 
今回は兄弟店舗である、「fridge」での販売がメインとなります。
「fridge」では7年前のオープン当初に同ブランドの展開をスタート。
オープン当時のストアのイメージを彩ってくれた大切なブランドです。
そして今回のコレクションは「フリース」です。
全てのアイテムを品の良いマイクロフリースで仕立て上げ、軽さと暖かさを両立させるコレクション。
ダッフルコートや、人気のパンツをはじめ、ロングスリーブのポロなど、
様々な人気アイテムや今回初登場のアイテムも含み全てフリースで表現するという、
素晴らしいコレクションとなりました。





























また前回同様XXXLなどのルーズシルエットを得意とするブランドではあるのですが、
fridge、ka/fukaともに「女の子にも着てもらいたい」という強い私たちの希望をブランド側が汲んでくれ、
特別なサイズ展開でのコレクションとなります。
展開カラーはブラック、ネイビー、そしてブランド推しカラー、セメントグレーの3色展開です。



 

さらにfridgeのオープンを彩ったアイテム群で、ブランド発足時に静岡名産である挽物のコレクションを展開。
6年前に展開してもらった挽物の別注アイテムを今回復刻します。
(ememan/sapporo/dr.pepper)というネーミングで想像してもらいたい、ナイスな一輪挿しをリリース。











前回同様、完売必至のアイテム群ですが、前回非常に希望が多かったため今回は
初日よりwebでの販売を同時にスタートします。
また、札幌での開催にもかかわらず、東京からの通販も非常に多かった前回の販売状況を踏まえ、
販売開始は11/27土曜の正午12時より、東京都世田谷区のfridge、札幌市のka/fukaw15、
さらに世田谷fridgeのオンラインストアの3箇所での販売開始となります。
Ka/fukaのオンラインストアは当日店頭でもし在庫が残れば販売予定です。